司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

9月の宮崎報告
県立芸術劇場が主催する落語の寄席に行ってきました。
 
会場になったのは、「ゆず」が名産の自然豊かな山間にある人口1000人の村「西米良村」
 
村のキャラクターは、笑顔が可愛い「ホイホイ君」
「1000人が笑う村」のキャッチコピーで知られています。
そのキャッチコピーの通り、終始笑っぱなしでした‼️
 
今 落語がマイブーム。特に「おきくの皿」をどこかで聴きたいと思っていたら‥
もしや?まさか?やはり?間違いない‼️
自分のあまりの運の良さが、怖くなりました 笑
人って、どんなタイミングで笑うのでしょう‥
会場のちょっとした反応やアクシデントも上手く拾って笑いに変えていく落語家さん達に、拍手喝采を送りました。
宮崎は この時  日向坂とコブクロも来ていて大賑わいでした!!
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.