司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

日本の「ひなた」宮崎☀️
同じ「ひなた」の縁で日向坂46が「ひなたサンマリンスタジアム宮崎」で「ひなたフェス2024」を開催しました‼️
「坂のつくアイドル」に全くついて行けてない松坂(笑)💦フェスも全く縁がありませんでした。
しかし、嬉しいお誘いを頂いたので、せっかく宮崎にいるのだし‥と 参加してきました‼️
 
サンマリンスタジアムが野球以外のイベントを開催するのは初めてなんだとか⁉️
芝を守るために特殊なシートが貼られていましたが、グランドキープを任されたのは、あの甲子園のグランドを整備しているチームなのだそう⁉️
フェス飯も楽しんで、熱中症対策もバッチリ整え席についたら、開演前の県内各地PRコーナーで前日に訪れた西米良村の「ゆずっこガールズ」も映し出され、嬉しくなりました。
  
いよいよ開演🎵感動しました💕
太陽のような笑顔の裏に どれだけの思いを乗り越えて努力しているのでしょう‥
「みやざき大使」にも就任した日向坂。これから応援していきたいです。
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.