司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

私が学ぶ河崎教室では、ブラッシュアップのために 自由にユニットを組んで 気の置けない小さな朗読会を不定期に開催しています。
その名も「コンパーニョ」
「コンパーニョ」とは、イタリア語で「仲間」という意味です。
七夕の昨日は8回目。池袋にある重要文化財「自由学園 明日館」にて開催されました。
私は受付スタッフ。
クスッと笑える楽しい作品が並びました。
  
朗読は、本当に作品選びが重要‼️
泣かせるもの 感動させるもの しみじみさせるもの ゾッとさせるもの クスッと笑わせるもの
バカ笑いさせるもの 考えさせるもの…心は水物。読み手の人間性と実力で、会場には様々な空気が流れます。
観客の心を動かす朗読…
日々悩みながら 努力しつづけたいです。
素敵な仲間とともに💕
 
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.