司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

超高齢 少子化、未婚率も上昇し続ける時代…
私の故郷愛媛では、県を挙げて婚活を応援しています。
この度 私が卒業した高校のある町 八幡浜市で、婚活応援セミナーの講師をさせて頂くことになりました。
名付けて「人生100年きらめき続けるために…今どきの婚活&結婚事情〜親の心構え伝授します〜」
アナウンサーとして沢山結婚式の司会をし、様々なカップルを見てきました。
婚活と結婚の常識は、驚くほど変わってきましたね〜〜〜
私自身は来年結婚40周年。息子二人は9年前と昨年結婚しました。
そんな私ができるだけ耳寄りな情報を 楽しくお伝えできればと思います。
お嫁さんから仕入れた 最新の婚活メモも
愛媛の八幡浜市界隈の方‼️お気軽にお申し込み下さいね😊💕
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.