司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

クリスマスイブイブは、私の運転送迎付きで お孫達がやってきて 一緒にアニメ映画を観て 我が家で夕食まで食べて…
最近は、料理は「じいじ」が作ってくれるので、私はスイーツ担当。
明日のイブはきっとママがイチゴケーキを焼くだろうから、今日は ヨーグルトババロアにしました。
人数分に分けて切るのは長孫君、お皿に盛り付けるのはお孫ちゃん‼️だんだんお手伝いもしっかりしてくれるようになってきました。
都内まで送っていく車の中で孫達が歌ってくれた アニメソングの菅田将暉や星野源が、スカイツリーと夜空の光景に溶けていきます。
詩的な校歌も初めて聞かせてもらいました。この歌声が変声期に入るのは、何年後でしょう💦
そして、
「お正月はカラオケに行こうね💕」と話がまとまりました。コロナ禍を経て…4年ぶり⁉️
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.