司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

2019年の秋から NPO日本朗読文化協会で活動している私ですが

微力ながら 様々な役を担うようになり、朗読だけでなく 学びの多い日々です。

お知らせが2つあります。

朗読座談会 実行委員として

  

2/10(土)に開催される「第2回朗読座談会」、出場者が発表されています。
どんな議論が繰り広げられるのか、とても楽しみです。
会場での観覧者募集(先着60名様)と動画視聴(後日、期間限定で視聴可能)只今絶賛募集中!!
共感したり、疑問に思ったり、きっと何かが得られるはず。ご応募はホームページから。
https://rodoku.org/category/reading-contest/
朗読の日 実行委員として
毎年6月19日を 語呂合わせから 「朗読の日」と定め その前後の土日に「朗読の日」と題したイベントを開催していますが、
来年2024年は記念すべき20回の記念の会。
6月22日(土)23日(日)に開催予定です。
オンラインでの会議の模様です。
右上で神妙な面持ちでピースサインをしているのが私です(笑)
今から予定に入れておいて下さいね!!
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.