司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

9月に入り、今日は随分と涼しいですね🌿
涼しいと庭の朝顔が元気❗️
毎朝花殻を摘むことで、前日咲いた花の数を確認します。今朝は141個の花殻を摘みました🟣
 
それにしても8月は暑かったぁ💦毎年8月の最終土曜日に開催し司会を務めてきた地元の「さつき祭り」
コロナ禍3年の中止を経て、昨年からは10月の半ばに開催することになりました。
中止の後の再開は、1万人の住民の気持ちを吸い上げ、コンパクトながら楽しい祭りになるよう‥本当に大変でした。
首都圏の祭り、かなり無くなってきているようですね。気持ち、わかります。
でも、うちの街は、再開を選びました。
26回目の                            
今年は盆踊りも再開です。
一昨日から 老人会の練習も始まりました。
太鼓を叩いてくれるのは、共に司会を務めてくれる
地元高校放送部の卒業生‼️そう、教え子です。
私は当日なんとヘッドセットマイクをつけて、振り付けを実況しながら踊ります😅大丈夫かなぁ💦
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.