司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

6月1日(土)は長男家族と「夢の国」へ💕
週間予報では金曜は晴れなのに 土日はずっと傘マーク(泣)
それでもピンポイントのここしか予定の合う日がなく…
祈る思いで毎日天気予報とにらめっこ。
すると…願いが通じたのか、1日前に土曜の予報は「曇り時々晴れ」に変わったのです!!
朝9時に現地で待ち合わせして、花火まで見て夜9時まで…スマホを見たら なんと2万歩も歩いてました💦
1年半ぶりのディズニー‼️
前回は時々ベビーカーに乗ってた次孫君も、年長さんの今回はしっかり歩いてくれました。
  
ランチしながらその次孫君、「俺は高校生になったらデートで来ようっと。」などとオマセなことをのたまって(笑)
  
ディズニーの思い出は 人生の節目節目に栞を挟むように、鮮やかに蘇ります。
次はいつ誰と行くのかなぁ。
2万歩歩ける体力はしっかり維持し続けないと…ですね。
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.