司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

昨日は、河崎早春一門有志による「 Tea Time朗読会」に出演しました。
作家でシナリオライター、しかも河崎先生とは大学の同級生という柏田道夫さんの作品を読む朗読会。
まずは しっとりと3人が朗読後、柏田さんと河崎先生とのトークショーを挟んで 「猫でござる」の朗読劇‼️
会場は笑いの渦に包まれました😊
私は色っぽい元芸者の役どころ。様々な人から「ピッタリだ」とヨイショされ、思いっきり楽しみました💕
終演後のお客様の笑顔が、朗読会の大成功を物語っていました。
三郷から駆けつけてくれた生徒さん達も大満足の感想を語ってくれました。
柏田さんを囲んでの打ち上げも楽しかったぁ💕
そして 朗読ユニット「KIREI」も忘れないでね‼️
 
今回 中村悦子さんは朗読劇の主役、寺田理恵子さんは演出助手として大活躍でした👍
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.