司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

高校同級生で大阪へ「プチ修学旅行」に行ってきました。
昨年暮れに高校の関東同窓会があり、その三次会メンバーで「そうだ❗️大阪 行こう」(笑)と決まったのです。
    
「プチ修学旅行」といえば、コロナ前の2019年秋に 「東京鳩バス&日光」へも行きましたっけ。
それは 高校の修学旅行コースを再現する旅でした。
今回は、コロナ禍を経て 北新地で超高級鮨店「鮨一竿」を再開させた同級生を訪ねることが主な目的。
小学校から同級生だった私は、あの頃の面影を重ね合わせて感慨深く「プロの仕事」を堪能しました。
前夜に大阪在住の同級生も駆けつけてくれた宴。
朝からの雨もなんのその、雨合羽姿で遊びまくり やがての青空が心に沁みたUSJも、全てが素敵な思い出になりました。
 
 
今年の秋は、故郷で学年全体の同窓会が予定されています。
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.