司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

あだち区民大学塾「アナウンサーが教えるアンチエイジングのための朗読」講座。
3回シリーズの2回を終え、今日はいよいよ最終回の発表会‼️
先週の2回めもかなりの盛り上がりで、会場は笑いが絶えず、皆さん目が輝いていました👍
  
普段 自宅サロンでは 個人レッスン・ペアレッスン・3人のグループレッスンからお選び頂いていますし、
カルチャー講座でも「1クラス最大9名まで」としています。
でも、今回主宰者から依頼された募集定員は30名。35名まで受付たとのこと。
逆に、「この人数ならではの充実した講座の進め方は⁉️
と知恵を絞りました。
絶対に私だけが一方的に講義する形にはしたくない‼️
 
グループワークと、脳トレしながら互いの朗読を聴き合う形は、かなり手応えがあります。
「お口じゃんけんウィナー」が 音読から朗読に変化していく様も、皆さん実感できているようです。
会場の北千住は風情のある宿場町。
三郷から参加して下さっている皆さんとレトロなカフェに立ち寄って、またまた朗読談義に花が咲きました‼️
 
今日の「全員 ひとり2分の朗読会」が、楽しみです💕
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.