司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

一昨日は、都内に住む1年生のお孫ちゃんのクラスで先月に続いての読み聞かせでした。
お孫ちゃんは 誇らしげに私の手を引いて クラスに連れて行ってくれます。
クラスのみんなも「あ‼️〇〇ちゃんのおばあちゃんだ。埼玉から来てくれたんだよね‼️」と口々に声をかけてくれます。
先月は
◆季節にぴったりの「おいもだいさくせん」
◆やさいつながりで「やさいのおなか」
今月は
◆「しりとりのだいすきなおうさま」
◆先月 次回へのシリーズリクエストだった「くだものなんだ」
先月も今月も 隣のクラスに迷惑なんじゃないか⁉️⁉️と思うくらい、みんなで声をそろえ また口々に 元気に発言してくれました。
可愛いなぁ❤️
明日はそのお孫ゃん7歳 次孫君5歳の 七五三です。
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.