司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

次男夫婦の結婚式も近づいてきて、昨日は花嫁のブーケ作り

フラワーアレンジメント作家 内木恵美さんのアトリエ「フラワーベリーベリー」を訪れました。

長男のお嫁さんのブーケも、亡母の棺を飾る花束も、このアトリエで作りました。

内木さんとは、元々 次男が入っていたサッカー少年団ママ仲間。

ブーケを作りながら、思い出話は尽きません。

 

それにしても、途中で登場した内木さんのお孫君の「スパイダーマン姿」

なんと愛らしくカッコイイこと!!!

ハロウィンが近いからね。

ほぼ内木さんに手伝ってもらいながら(笑)完成!!

お嫁さん「イメージ通り」と言ってくれました。

 

実は 前日にも打合せや準備に来ていた二人。

うちの近所にIKEAがあるので、あれこれ揃えるのに便利みたい。

 

夕食は勿論夫が腕を奮いました(爆笑)

 

 

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.