司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

12月に結婚式を控えた次男夫婦。

お嫁さんが、諸々準備がてら 一人で遊びに来てくれました。(次男は出張中)

ランチは夫が腕を奮います。

カレー&ポテトと彩野菜サラダ!

 

ブーケは、長男の結婚式でもお世話になった フラワーアレンジメント作家 内木恵美さんのアトリエ

「フラワーベリーベリー」で、今回も手作りすることに🌺

http://flowerberryberry.com/

帰宅後のティータイムは、お嫁さんが持参した 手作りのブラウニー。

私のオレンジゼリーも添えて。

 

そしてこの日のメインイベントは、披露宴で流すムービーに使う

次男のサッカー動画やら 赤ん坊の頃からの写真選び!!

笑い話が飛び出すわ 飛び出すわ(笑)

夕食は、歩いて2分の所にあるログハウスレストラン。

ここにも 内木さんのフラワーがあちこちに飾ってあり

そのセンスの良さに、結婚式への思いが 更に高まります。

 

一日中喋りっぱなし!!あ~~~楽しかったぁ💕

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.