司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

築地本願寺銀座サロン「KOKOROアカデミー」で開催した 朗読ユニットKIREIによる特別講座

「KIREI de SHOW」大人のための朗読会~笑いと涙と感動を~

お陰様で 大好評のうちに終了することができました!!

副題は「文豪から学ぶ 男と女」

 

会場の皆様は勿論、ライブ配信でご覧頂いた皆様からも、嬉しい感想が続々と届きました。

色々な愛。感じるところ 大 !!でした。

「貫一お宮」未完だとは…

文豪の世界が広がりました。

 

楽しく、中身の濃い 素晴らしい朗読会でした。

あれもこれも、再読含め 読んでみたい、読まなければ!と思う作品ばかりで

心一杯!!ひとくちで言えば、素敵な朗読会でした。

ありがとうございました。

 

素晴らしい朗読、ザックバランな三人のお喋りがとても楽しく、

またよく取材してあって勉強になりました。

それにしても作品の幅広いチョイスに驚きました。

皆様それぞれ とても素敵でした。

 

「長恨歌」は 哀しい史実に基づいた漢詩ですが、格調高く、

その深い想いが伝わってきました。あらすじの説明もよくわかりました。

ライブ配信の時間はかなりたっぷりでしたば、夢中で聴けました。

 

配信で楽しく拝見しました。

「満席の会場…立ち見の方…』掴みが素晴らしい💕

そして色々な作品の良いところを選んで読んで下さり、とってもお得な気分!!

皆様男性の役、女性の役、変幻自在ですね。

 

授業などで 題名と作者だけはしっていても 内容を知らなかった作品が多く

色々読みたくなりました。

 

高校生とかに聴かせてあげたい内容でした。

勉学にもこれからの人生にも役立ちそう。

 

などなど…

 

何より嬉しかったのは、終了後  あるお客様が ぼろぼろ泣きながら

「祝婚歌の一節は、まるで自分のことを言われているようで、心の染みました…」

と言って下さったこと💕

 

♬正しいことを言うときは

   少しひかえめにするほうがいい

  正しいことを言うときは

  相手を傷つけやすいものだと

  気づいている方がいい ♬

 

 

「クスッと笑えて、ちょっと泣けて、じわっと心に染みる人間ドラマをお届けします」

との謳い文句を実践できたんだと、心から安堵した私達です。

 

最後に まだ会場に残っていらしたお客様と記念撮影💕

KIREIの3人に お客様から頂いたブーケ

リビングテーブルの上で「キレイ」に咲いています🌺

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.