司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

週末は風評にめげず ママ友グループで箱根路を旅してきました。 半年に一度集まって プチ旅行する仲間です。
昨秋は熱海の初島でした。 あっという間に 季節は風薫る5月… 由緒ある富士屋ホテル界隈を散策し
   
 ゆったり温泉につかりながら
 女同士の賑やかなお喋り…大涌谷には行けなくても充分に楽しめました。
 翌日は小田原。二宮金次郎や軍師官兵衛ゆかりの地を訪ね
 お土産は小田原と言えば そう蒲鉾!
 紫陽花柄が綺麗でしょ?そろそろ今年も紫陽花が色づき始めましたね。
帰宅した翌日「小田原城の入場者が2500万人に達した」とのニュースにビックリ!!!
東京に戻りママ友と別れ そのまま向かったのは新宿のイタリアンパブレストラン。 夜は高校のプチ同窓会だったのです。
  
 こちらは数か月に一度集まるメンバー! なんと故郷愛媛から駆けつけてくれたメンバーもいて盛り上がる盛り上がる!!!
話題は最近 病気や介護や孫やお墓に移り変わってきましたが(笑) 中身はあの頃とさほど変わってはいません。(爆笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.