司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

毎週木曜の夜10時30分から 大江戸放送局レインボータウンFMで放送している 「かんちひろの夜cafe」 昨年秋にゲスト出演して御好評を頂き、
すぐに「松坂貴久子のセンスアップ講座」は 月1度のレギュラーとなりました。
2月の放送、 パーソナリティーのちひろさんが体調不良につき欠席(@@)
ピンチヒッターとしてアシスタントさんがパーソナリティーを務め 私のコーナーは、いつもより長くなりましたが、
ディレクターさんと共に 楽しく乗り切ることができました。
 春 新生活を始める人のために「整理収納の極意」 特に好評だったのが我が家のキッチンでも実践している ビニール袋の収納法。
 新婚のディレクターさんはスムージーも毎朝実践してくれている センスアップ講座の一番熱心な生徒さん(^^)v
ちひろさんがいないこともあり、私に選曲を依頼してくれました。
 リクエストしたのはカーペンターズ♪ それには理由(わけ)がありました。
私がセンスアップ講座を始めたきっかけは 今から20年前…子育て真っ最中の頃…
自主運営の幼稚園で共に頑張っていたママ友の 「松坂さんらしさを生かして いつかセンスアップ講座とかやってね!」という言葉でした。
2年前天国に逝った彼女が大好きだったカーペンターズ… 「Tさん、聴いてくれていますか?
あなたの言葉がきっかけで 私は今、ラジオでセンスアップ講座をやっていますよ!」

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.