司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

江戸川を挟んだ隣町 千葉県流山市には  歴史的建造物やレトロな家屋が点在する旧街道があり、 テレビ番組でも紹介されるほど。
中でも 古民家を改装したイタリアンレストラン「丁字屋」は大人気!
先日長男の誕生日だったので、週末私達夫婦が長男夫婦を ランチに招待しました。
 
 「和とイタリアンのお洒落なハイブリッド感」 「拘りの味」は勿論のことですが、
この日更に 「本当の人気の秘密」を目の当たりにすることに!!! 予約をする際、もう「いい大人」の息子なので
「サプライズケーキ」とかを母が頼んでおくと 気色悪いかなぁ…と、敢えてスルーしていました。
でも、当日飲み物が出て 「お誕生日おめでとう~乾杯!」と言ったその声をお店の方は聞き逃さず 食後のコーヒー・ケーキの時
「バースデープレート」が登場してきたのです(@@)
 
 プロの「お・も・て・な・し」が本当に嬉しかったです。
そうして我が家に寄った二人を 夜は夫が得意のカレーとポテトサラダで「お・も・て・な・し」… レストランにも負けない味でした(笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.