司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

毎月「センスアップ講座」に来て下さっている 「目指せ100歳いきいき健康」部ループのお一人がお引越しをなさることに。
5月のある日、一品持ち寄りの送別会を開きました。
ナチュラルダイエットマイスターの私が作ったのは
★彩サラダケーキ ★豆乳プリン
 
 普通はあまり生で食べない エリンギ・パプリカ・ヤングコーンなどを ふわふわの野菜麺の上にトッピング!
仕上げには、鰹のたたきのオリーブ油漬けを並べました。 プリンも牛乳でなく 豆乳。グラニュー糖でなく きび糖。
 3台の机一杯に並んだ自慢料理の最初に 全員でまず 私の「彩りサラダケーキ」を頂いて 酵素で満たしました!
  
豆乳プリンも好評! 引っ越しても、酵素生活で長生きしてね

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.