司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

年末自宅サロンで開催したイベントの参加者が 皆さん食生活を見直して 酵素生活を始めてくれています。
中には 一日と一食のプチ断食「新谷酵素ファスティングダイエット」に挑戦してくれた 参加者もいて、彼女達から嬉しい報告が届いています。
 そのメールの一部を御紹介します。
 Sさん   体重としては1.8キロ減でした。 しかし、体重よりも、浄化された感じが凄くgoodでした! しかも今朝の・・・は
本当に写メして送りたいくらい綺麗な食べごろのバナナちゃんのようでした(笑) 自分の食生活、諸々見直す良いきっかけになりました。ありがとう!!!
Iさん
1プログラム終了した明け方 3時に目が覚めちゃってから朝食べるまでが少し辛かったけど、 2キロ痩せてて嬉しかった!やって凄くよかった。
ここで戻らないか不安だけど、頑張ってみるわ。 イベントに一緒に参加したお友達も挑戦したけど、毎月やりたいって凄く喜んでたわ。 また報告するね!
その他 プチ断食はやっていないものの、イベントに参加して よかったぁ・・・ という報告がぞくぞく!!!
Wさん
楽しく有意義な時間を過ごすことができました。スムージー試してみます!  またお声かけて下さい。
Hさん
 素敵な講座を開いてくれてありがとうございました。   小麦・バター・牛乳を使わないケーキも美味しかったです!
身体が錆びつかないよう頑張りたいと思います。
更に、これを機に年明けから「センスアップ講座」お申込みの方が何人もいらっしゃいます。
 「話し方講座」 「本気でダイエットに挑戦講座」 個人レッスンを開始することになりました!!!
また昨年9月開講以来 毎月定期的に開催している 「目指せ100歳いきいき健康」グループは、今年も引き続き開講です!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.