司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

ナレーター仲間が 東京を引き払い田舎に帰ることになったので、送別の女子会を開くことに。 幹事の「お勧めのお店を紹介してね~」との呼びかけに 私は行きつけの「六本木時代屋」を推薦していたところ「採用」となりました!
 043_20130909171520d51.jpg
 折しもこの日は、仲間の一人のバースディ サプライズでケーキも用意しました!
 049_201309091717458cf.jpg
 更に仲間内には 10キロのダイエットに成功した男子や春にママになった女子もいて みんなみんなおめでとう! 六本木時代屋は 年代物の調度品に囲まれた落ち着いた雰囲気と アットホームなおもてなし・・・ 季節を先取りした「松茸の土瓶蒸し」に、来る秋を思います・・・ 皆が初めて出会ってから3年半の月日が流れました。 それぞれが  夢を追いかけ 道を模索し また新たな道を見つけ こうして励まし合い 勇気づけられ 季節が変わっていきます 田舎に帰る彼女から、帰りに素敵なカードを貰いました。
 IMG_1968_20130909203124af9.jpg IMG_1969_20130909203203627.jpg
 家庭を大切にしながら 夢を諦めずに挑戦し続ける私の姿に 憧れを感じていた~ という言葉は、私のこれからにとっても 何よりの励みです。    好きなことするから    ひとは    キラキラする    心のまま    想いのまま    生きようとするから    ひとは    キラキラする    好きなことして    キラキラ     こころ    輝く人生を この詩のように 好きなことをして キラキラ生きていくということは 勝手気ままに 好きなことだけして 生きていくということではないと思います。 好きなことをするためには  面倒なことや嫌いなことにも目をそむけない 真摯な姿勢が必要だし 何より 好きなことへの人一倍の いえ 人何十倍もの努力が 大切

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.