司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

長男の中高時代のクラスのママ友で、浅草散策。有名店から穴場まで 歩き尽くした一日でした。
010_20130525183120.jpg
 人力車夫のお兄さんが撮ってくれた「とっておきの場所」からの集合写真。
 006_20130525183205.jpg
 全員大きなエコバッグを片手に写ってて 笑っちゃいます(*><*) 浅草通の名幹事の事前メールで 「皆様くれぐれも歩き安い靴で、エコバッグを持参してね!」とのこと・・・ 正解でした!漬物から焼売 どら焼きまで、名店の自信作をゲットV(^^)v
 002_20130525183257.jpg 011_20130525183335.jpg
帰宅したら歩き疲れて筋肉痛(。。;) その日のうちに痛みが出るなんて、若いよねぇ・・・(笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.