司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

今年の母の日。 長男からは皿を 次男からは帽子をプレゼントしてもらいました(*^^*)
016_20130525184200.jpg
 この皿、ゴールデンウィークに陶器市で買ってきてくれたもの。 ぽわんとした雰囲気で 子供の悪戯描きのようにも見える絵付け… でもなんと 東京芸大出身の寺門広気氏の作品で、若い女性を中心に 長蛇の列だったとか! この皿に合うお料理作り 更に頑張ります(^^;) オレンジの帽子は つばの形が変幻自在! 次男と買い物に行き、「金欠病なのに可愛そう」と一応気を遣って ユニクロで掘り出し物を探していたら この帽子と目が合いました(@@) 「1980円だし、これにする!」とレジに向かったら 店員さんが「980円でございます!」と・・・ あらあら ほんとだ! 1000円でお釣りがくるようには とても見えないよね~~~ ガーデニングが趣味の私。これからの季節 重宝しそうです[emoji:e-44] そしてこの日、友人からLINEで 素敵な写真が添付されてきました。
 017_20130526063531.jpg
こんなメッセージが… 藤の花には「受け入れる」という意味があるそうです。 母のイメージにピッタリですねぇ。 紫色を見ていたら松坂さんを思いだしました。 と… 実は紫色は私のラッキーカラー! 知っているはずないのに(@@)凄すぎ!!! 何より嬉しい母の日のプレゼントでした(^^)vvv

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.