司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

田舎からこの季節、毎年 レモンが送られてくる。 無農薬なので ごつごつしていて不格好だが、丸ごと使える。 まず作るのが「レモン酒」
 005_20130315152727.jpg
 昨年作ったが丁度なくなる頃、今年の新酒が出来上がりそう。 シフォンケーキもレモンたっぷりで焼いてみた。
 006_20130315153007.jpg 008_20130315152951.jpg
 日曜のブランチに出したら、家族に大好評! われながら 気持ちよく膨らんで 美味(*~~*) 皮も安心して食べられるので、レモンティにして中身を絞った後は 外は冷凍庫にとりあえず入れて、ことあるごとに すりおろして使っている。 ビタミンCをたっぷり補給して、アンチエイジングしなくっちゃ! まだまだ続くレモン生活・・・

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.