司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

雑誌「クロワッサン」といえば、「知的な都会女性や賢い主婦に似合う雑誌」 というイメージ。 隔週発売だけれど、その月間版が「クロワッサン プレミアム」 先日、そのディレクターをしている友人から「美容クリームを使った実感を 紙面で話してくれない?」との依頼が舞い込んだ!(◎_◎;) 聞けば「シワが修復できる画期的なクリーム」なんだとか… シミは化粧で隠せても、シワは化粧すればするほど溝に入って 却って目立つもの… 更に 小皺は予防できても、できてしまった深いシワは 諦めるしかないと 言われてきた(T ^ T) それが何と「修復できる」って?! ともかく3週間使ってみることに。 「デルメッド リンクル クリーム」が送られてきた。
 デルメッド リンクル クリーム
愛らしくてシンプルなピンクオレンジの容器。 香りは爽やかな柑橘系? 朝夜、普通のお手入れの最後に適量を塗り込むだけ。 さらっとしているのに、つけるとしっとり(o^^o) 最初につけて眠った翌朝、すでになんとなぁく肌がふっくらしている気がしないでもない。 ま、願望も含めて(^^;; 普通 クリームはべたべたして、朝の化粧の前にはつけられないが、 これはいい。朝こそしっとりさせて一日守りたいんだもの! 手にも首にも塗りこんで、毎日鏡で経過を確認。 こうして3週間が過ぎた… 撮影模様は乞うご期待☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.