司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

4年に1度のうるう年。今日2月29日、関東地方は雪・・・ 今年の冬は本当に寒かった!!! でも 明日3月1日から春の気圧配置になる~と気象予報士の声は弾んでいる。 2月は来客の機会が多かった。昼食や夕食をわいわい一緒に楽しんだが、 やはりいつもより1品2品多くなる。 2月18日の長男の誕生日には ついにフルコースでおもてなし(^^;)
 亮の誕生日フルコース
実家が海辺の町の私。この日に合わせ、新鮮な魚介類を直送してもらった。 そのメニューは・・・ ワイン 前菜   イカと真鯛のカルバッチョ   小エビのカクテル   トマトとモッツァレラチーズのサラダ カボチャのスープ イサキのポワレ 和牛ステーキ温野菜添え 白飯と真鯛のお吸い物 コーヒーor紅茶 苺のケーキ   そうそう、その誕生日の長男から 逆に私に誕生日プレゼントが・・・ 1月の誕生日 バタバタしていて 買い物に行く暇がなかったからと・・・
 サボテン トリミング
ミニミニサボテン。早速サンルームに座らせた。 うふっ うれしい。 春到来といえば、我が家は一足先に春がやってきている。というのも 先月ガールフレンドから貰った焼き菓子。 可愛い兎がついた箱に入っていた。 その兎ちゃんを活かして、こんなフラワーアレンジメントを作ってみたのだ。
アレンジメントフラワー
ほら、春でしょ!?(^^)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.