司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

今年も気がつけば師走・・・ とっても嬉しい初仕事ができた!!! ナレータースクール「バーズ」に通い始めて1年9ヶ月。 卒業まであと3ヶ月となり ついに ボイスオーバーのお声をかけて頂いた。 テレビ東京でこの秋から始まった経済番組「未来世紀ジパング」 夢のよう・・ 毎週月曜22時~。私は2回分を収録し、放送されたのは  12月12日「中国経済」 12月26日「TPP」 内容の濃い素晴らしい番組に 少しでも関れて 本当に幸せ(*^^*) 12月18日は高校の同窓会 9月4日に集まったばかりだが、関西からもまた上京してくれて 盛り上がる盛り上がる・・・ あの頃にすぐ戻れるから不思議。
 八高同窓会 トリミング
12月23日は七田チャイルドアカデミーの記念会の司会。 2001年に初めてオファーを頂いてから もうずっっっと。 有難いな~~~ 今年も 右脳に長けた天才児達の発表を 心をこめて進行させて頂いた。 「感動の会でした!」と主催者は満面の笑み(^^)v

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.