司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

「無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか?」

という質問に、ある有名な美容家さんが「口紅💄」とお答えになりました。

 

口元に紅をさす…それだけで シャキッとしたり 華やいだ気持ちになったり 生きる原動力になったり…

口紅には不思議な力があります。

 

そんな口紅を軸に 一人の女性の人生をオムニバス的に描いた 角田光代の作品「口紅のとき」

朗読ユニットKIREIが 5月10日 銀座7丁目の「シセイドウ ザ テイブルズ」にて

口紅のとき~ありのままに美しく生きる~

朗読&トークショーを開催します!!

 

こうお知らせしていますが、実は 情報公開前の先行予約で あっという間に仮予約が殺到し

発売と同時に完売となっているんです (;’∀’)

 

それもそのはず!!

まずランチを食べて⇒朗読会⇒ビューティートークタイムでは 食後のドリンクを頂きながら 

資生堂本店メイクアップアーティストのリーダー的な方から色々な耳より情報が聞けて

⇒更にお土産まで💕💕💕

 

これはお得過ぎです(;’∀’) 明らかい値段設定を間違えました(-_-;)

 

好評なら 第二弾もあるかも…です。お楽しみに💕

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.