司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

ついに実現しました!!!

放送部の指導に関わらせて頂いている 地元の三郷工業技術高校

校舎の壁面に横断幕が掲げられたのです

 

2018年に指導に行き始めた時は、はっきり言って「超弱小部活」でした。

でも「いつかここに横断幕を掲げて見せる!!」と決意しました。

「恋の夢」と書いて「れむ」と読みます。

男子率が超高い高校なので、制服はスラックスをチョイスする女子も多く

これがまた 似合っているんです。

 

選んだ題材の2分間の中に 児童書の名作「いやいやえん」が登場するので、

お嫁さんからのSOSで子守に出かけた際、その「いやいやえん」を持参。

お孫達も幼い頃から本にいっぱい触れて、朗読の楽しさを感じながら成長して欲しいなぁ💕

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.