司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

アナウンス学校時代の仲間4人で4年前から季節ごとに集まっている。 血液型も全員バラバラ・・・子供の組み合わせもバラバラ・・・ 絶妙なバランスで 毎回盛り上がる仲間。 今回は私の幹事で開催した。
大学受験生がいる一人は残念ながら欠席だったけれど 和食がいい~~~との要望で思いついたのが 昨年の夏、フェイスブックの投稿がきっかけでお邪魔し そのまま数日後には 母体である群馬の薬師温泉「旅籠」にまで 夫婦旅行をしたという「六本木時代屋」
IMG_0597.JPG
時代屋というだけあり、古民具に囲まれて まるで時代をタイムスリップしたような空間だ・・・ 店長さんがかなり我儘を聞いてくれ 飲み放題までついて驚きの値段に・・・
 021.jpg
 一人は群馬在住。 数年前 皆で水上を旅したけど、 今年は薬師温泉に行こうね!!!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.