大人のおしゃれ手帖
みなさん、「大人のおしゃれ手帖」という雑誌を御存知ですか?
40代50代の女性のためのライフスタイルマガジン。
暮らし上手になるためのあれこれを 素敵に伝えてくれています。
吉田羊さんが表紙を飾る 5月7日発売の6月号に 「大人の女性に贈る ビューティ&スクールガイド」という初めての企画が登場!
全国各地のスクール&サロンが 30箇所余り紹介されているのですが、
私の「松坂貴久子 きらめきサロン」も その中で紹介して頂いているのです。
宝島社なので、付録が豪華
今月号は、あの 山本浩未さんの
「ぱっと映える大人顔」を叶えるメイクセット
付録が落ちないよう しっかり括られているので 立ち読みできないのが残念ですが…(笑)
お買い求め頂ければ幸いですそして、一度 私のサロンに 遊びにいらっしゃいませんか???
「本誌を見た」と言って頂ければ、体験レッスン 通常2500円のところ 1000円!