桜と猫とお陽さまと🌸🐈☀
朗読コンサートグループ「桜と猫とお陽さまと」はこの秋で結成10周年になります。

昨日6月21日は瑞沼市民センターのドリーム教室に沢山の小学生が集ってくれました。
サッカーワールドカップの状況が気になる時間ではありますが
テーマ曲、手遊び歌、様々な絵本、みんなで歌って踊ろう!、キッズヨガ、クイズ・・・と盛りだくさん

子供達はノリノリで身を乗り出して聴いてくれました。

途中で次男夫婦から こんな応援体制写真が送られてきました。

朗読コンサートが終わって子供達が感想を書いてくれている間に、4対0での勝利の知らせ
子供達の感想も嬉しく元気の出るものばかり






