司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読教室、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

先週末は、地元三郷の花火大会でした。
都内の次男夫婦が楽しみにしてくれていて、二人揃って浴衣姿でやってきたので、私も浴衣姿😊
息子の浴衣は、亡き義母が夫のために作ってくれたもの。夫が着るとなんだか「天才バカボン」みたいで(笑)
結局一度も日の目を見ることがないまま、息子に。
小雨でも充分楽しめたけれど、やっぱり晴れていたらどんなにゆっくり楽しめたことか…
今度の週末は いよいよ「さつき祭り」です。
どうか晴れますように🙏
 
  
三郷花火と同じく 以前は8月開催でしたが、昨年から秋開催に変わりました‼️
私は26回目の今年も総合司会を務めさせて頂きます。
教え子の三郷工業技術高校放送部の生徒達がサポートしてくれます。今年は司会だけでなく音響まで担当してくれるんですよ💕頼もしい限りです‼️
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.