司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読教室、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

NPO日本朗読文化協会の河崎教室で学ぶ 元局アナで結成している朗読ユニット「KIREI」
昨年7月内幸町ホールでの音楽朗読劇以来、各自の活動でバタバタしているうちにアッと言う間に月日が流れましたが…💦
来春 またまた「KIREI de SHOW」を開催する運びとなりました‼️
松坂の「IKKI星が挑む 朗読 太宰治の世界」
寺田理恵子さんの「ことばの玉手箱」を無事終えたタイミングで、今日 決起集会を開催しました‼️
3人寄れば姦しく、出るわ出るわ 熟女のアイデア 笑
2025年3月10日
ティアラこうとう小ホール
よろしくお願いします💕
❗️改めてこのネイミングについて説明しておきますね。
松坂貴久子 KIKUKOのKI
寺田理恵子 RIEKOのRI
中村悦子  ETSUKOのE
これを組み合わせたネイミング。
「切り絵」「利益」「疫痢」 様々な言葉の中から「綺麗」が浮かび上がり💦
「私、キレイでしょ?」などと勘違い女の集団では決してありませんです。ハイ 笑
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.