司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

猛暑が続いていますね💦
きらめきサロンでは、生徒さんに少しでも快適に過ごして頂くために、テーブルの花を絶やさず
ちょっとした小物を涼しげにしてみたり🎐スイーツも夏ならではにしたり🍮🥤無い知恵を絞って工夫しています💕
7月の朗読レッスンの様子です。
秋の朗読会の日程も決まりました。
◆11月9日(土)
◆11月15日(金)
いずれも13時開演で、場所は三郷市立希望の郷交流センター。両日とも85席ご用意があります。
チラシ作成にかかりますね。
レッスンで心掛けているのは、言い方や形ではなく、しっかり感じて 自分のこれまでの経験から声を出すこと。
上手に読もうとしないで実感することで、聞く側に共感してもらえると信じて…
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.