司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

紀尾井小ホールで開催された 次男のママ友の出演する「長唄の会」に行ってきました。
 
写真の3人とも、どろんこ 裸足で駆け回る 自主運営の幼児施設「風の子園」のママ仲間。
今から四半世紀前、長唄を習いに都内まで着物で出かける彼女を「全く別世界の人」だと思いながら泥だらけで見送っていたけれど、
今では自分も着物を着て長唄の舞台を観に行くのが楽しみになっています。人生わからないものです(笑)
右のパンツ姿のママ友は 実は「端唄」の師匠‼️
今日は雨だから着物は断念したのだとか。
それぞれ やり続けてきた道、表現する方法があって 幸せです💕
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.