司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

「松坂貴久子きらめきサロン」
今日は「ヘルシークッキングレッスン」でした。
この冬から角田光代作「彼女のこんだて帖」のメニューをベースに、よりヘルシーになるようメモメモ情報を入れ込んむ工夫をしています。
春は「糖尿病予防のヘルシーメニュー」
お嫁さんがプレゼントしてくれた🎁エプロンで💕
◆ノンアルレッドアイ
◆菜の花とホタテのスープ
◆人参ライス
◆きのこマーボー
◆ヘルシーココアムース
 
※血圧を下げてくれるトマトジュースをノンアルビールでお洒落に飲みやすくしたり
※塩分控えめながら 物足りなさはない 春らしい味覚のスープ
※人参1本丸ごと擦りおろした鮮やか色のライス
※きのこを冷凍する効能
※低脂肪乳や豆乳生クリームも、純ココアや羅漢果で濃厚な風味に
「彼女のこんだて帖」は、レシピとそれにまつわる物語がセットになっています。
自由にカスタマイズできる私のサロン。
ご飯が炊き上がる間に、このレシピにまつわる物語の朗読を聴いて頂きます。
定年退職した夫の まさに「あるある」の内容ですが、流石角田さん‼️最後にホロっとさせられます。
生徒さんは涙目になっていました。
試食タイムの盛り上がるったら‼️
結局 夕方遅くまでお喋りに花が咲き、これが何より楽しいのが、私のサロンなんです。
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.