司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

西麻布にある素敵な洋風古民家 旧カニングハム邸で、新ユニット「四国の女たち」の初公演を開催しました。

 
会場は 南国四国の暖かい空気に包まれ、そこに故郷があるような 幸せな一日でした。
高知からわざわざこのために飛んできてくれたメンバーも‼️
前半は、それぞれの出身県に因んだ題材を朗読。
     
後半は「おくにことばアラカルト」
まさに 四国弁丸出しで、各県 小芝居仕立てで競演‼️会場は爆笑の渦でした😊👍
     
実はメンバーの最高齢者は、前日お誕生日で91歳になった向田敏子さん㊗️
ずっと「サプライズでお祝いしたいね❗️」と、準備を重ねてきました。
      
 サプライズは大成功👍
「おくにことば」でも大活躍してくれたお嬢さん鈴木千晶さんの 「母を見守る眼差し」が優しく…
   
自宅サロンやカルチャーの生徒さん、高校同級生などが駆けつけてくれました。
師匠、スタッフ、参加家族で お疲れ様🍺
 向田さんが100歳で出演するまでは続けようね😊
田舎者底抜けに陽気で 強く 脳天気「四国の女たち」
これからもよろしくお願いします‼️
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.