司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

一週間前は、毎回司会を務めている 母校 「愛媛県立八幡浜高等学校関東同窓会」4年ぶりに開催されました。
先月の「東京やわたはま会」でPRした成果もあり、22歳〜84歳までかなりの同窓生が集結‼️盛り上がりました👍
少子高齢化の問題は切実。故郷から駆けつけて下さった 市長・同窓会本部の会長・校長 のご挨拶やプレゼンから、
八幡浜の「今」と「これからの展望」をしっかり感じることができました。
抽選会では、八幡浜からの懐かしい品々がずらり‼️
愛媛にしかない「削り蒲鉾」を始め 「八幡浜ちゃんぽんセット」「魚肉ソーセージ」「マーマレード」「みかん」「八高生がプロデュースした みかんタオル」「日本酒」「ワイン」etc.
「八幡浜方言番付表」には、笑いころげながらしみじみ…
  
参加賞は「凄麺総選挙」で見事全国一位に輝いたカップ麺の「八幡浜ちゃんぽん」‼️
とりわけ仲良くまとまっている私達の学年。
関東同窓会会長はスポーツジャーナリストの二宮清純氏。事務局長も司会の私も同級生です。
来年は 松山で 学年全体の同級会開催との知らせも
届きました💕勿論 即 参加の返事をしました。はい。
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.