司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

「きらめきサロン朗読会2023秋」
13日のPart1に続き23日のPart2も満場のお客様の前で、生徒さん達は素晴らしい朗読を披露してくれました‼️
私が「松坂貴久子きらめきサロン」を始めて丸10年…
25年前 ママ友が言ってくれた
10年前、サロンという形で小さな「花」が咲き、
そして…生徒さんや観客の皆さんのこの活気溢れる笑顔という形で素敵な「実」を結びました。
サロンを始める直前に、そのママ友は 病で帰らぬ人となりました(涙)
彼女がいつもいてくれると信じて…
嬉しい感想のいくつかです。
◆ どの方も堂々としていて、朗読がこれほど人の心を感動させるものなんだということを教えてもらいました。
合間に入る楽器の演奏も心に沁みました。
最後にみんなで歌った歌は、途中から涙で歌えなくて💦
松坂さんの朗読、司会ももっとお聞きしていたいと思うほど、心地よく本当に素晴らしかったです!
とにかく感動の朗読会でした!
可愛いお嫁さんにもお会いできて、嬉しかったです。
また是非聞きに行きたいと思いました✨😍✨
◆思わず引き込まれ聞き入ってしまいました。プロかと見紛う方もいらっしゃいました。
三郷工業技術高校の生徒さん達もお見えでしたね。
松坂さんは、ご自身の技術を通して 地域の若者達を育成されている、その凄さを改めて感じました。
生徒さんが、今年もコンクールで素晴らしい成果を出せますように✨
◆情景だけでなく、気持ちもしっかり伝わって来ました。
とても豊かな時間を過ごさせて頂き ありがとうございました。
◆ステージで皆堂々となさっていて、朗読が生き甲斐になっているのだと感じました。本当にアンチエイジングになっているのですね。見ているこちらも元気を頂き、心も豊かになれた気がします。
嬉しい感想をありがとうございます。
これからも、朗読の輪を広げていきたいと思います。
皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.