司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

私が「きらめきサロン」を始めて10年が経ちました。
生徒さんの朗読会を2回に分けて開催できるほどになり、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
初回13日は、80席満席❣️
フルート 鍵盤ハーモニカ キーボード また アレンジメントフラワー トールペイント ともコラボ💐
生徒さん達、皆輝いていました✨
 
ティータイムでは、嬉しい感想を沢山頂きました💕
感想の一部を…
◆ 全く知らない世界観でしたが、クスッと笑えたり、身につまされたり、それと皆様の人生観を垣間見れたり、楽しく拝見させて頂きました。
朗読はアンチエイジングに良いですね‼️
◆貴久子さんの思いが皆さんお一人お一人に伝わってる事を熱く感じました。
◆皆さんの上達ぶりに感動でした。
◆松坂さんの川の流れのようには、ジーンときて目頭が熱くなりました。何名もの方が涙を拭ってらっしゃいましたね。素晴らしかったです✨
◆素晴らしい朗読会でした。五感が研ぎ澄まされるようで、心地良く若輩にはとても学ばせていただく貴重な時間でした(キラキラ)
❤️「声と心と身体と暮らしを磨くレッスン」がモットーの「松坂貴久子きらめきサロン」
生徒さんの頑張りに拍手👏
 
 
23日の朗読会も お楽しみに‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.