司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

三連休のメインイベントは、長男家族と次男夫婦と私達夫婦 一堂に会してのランチでした。

長男家族が歩いて来られるホテルの最上階レストラン。

総勢9名…私の何より大切な家族💕

この夏は、夫の母の1周忌。

この9名で 宮崎に旅行を兼ねて大移動!

賑やかな旅になりそうです。

 

賑やかと言えば、先日  上野の恐竜博に長男家族と行った時のこと。

いつもは車で移動の彼等ですが、この日はあまりの近場につき電車。

小学生の2人は、自分で切符を買うのも大騒ぎ(笑)

 

改札で別れる時は、3人が私にしがみついて、

「ばあば、大好き💕元気でね!また会おうね!!」

と、まるで遠距離恋愛の恋人同士の会話のよう。

見えなくなるまで「バイバイ!!!」大声で叫んでくれて(;’∀’)かない恥ずかしい…

 

翌週 散髪しに来るんだよ。すぐに逢えるの(爆笑)

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.