司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

Information

 

7月1日に開催された音楽朗読劇「めぐり逢いはすべてを越えて」

お越し下さったお客様から「大成功おめでとう㊗」の嬉しい感想が続々と届いています。

 

NSPファンにも喜んで頂けた今回の企画に参加できた喜びを噛みしめています。

 

寺田理恵子さんの脚本による3人の女性の独白から始まる物語は

同世代が抱える悩みや思いに寄り添います。

◆夫の突然死と 一人娘の巣立ちからの自立

◆華やかな独身女性の定年退職と 故郷の親のこれから

◆親の離婚で屈折しながらも 初恋男性と結婚した専業主婦と 職を失った夫のメンタルからの脱却

 

かつてNSPのファンとしてコンサートで知り合った3人が、デビュー50周年のコンサートで

奇跡的にめぐり逢い  新たな人生へと旅立つのです。

 

YSPのコンサートは、天国にいるNSPの天野滋さん中村貴之さんが乗り移っているかのようでした。

 

岩手の一関高専の同級生だったNSP

 

我が家は 次男のお嫁さんと私の夫が STAFFとして参戦!!

お嫁さんは岩手出身で、一関にゆかりのあるご両親が出演者全員と夫の分までお花を用意して

駆けつけて下さり、勿論次男も。そう、家族総出(笑)

KIREIの師匠 河崎早春先生とSTAFFを務めてくれた門下生仲間達と記念撮影。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.