司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

日々の忙しさの中 癒しであり悦びであるのは

長男家族や次男夫婦からの「お誘い」

 

先日は 次男のお嫁さんから

「ウェディングドレスの採寸に付き合ってくれませんか?」

との「お誘い」でした。

 

ドレス店の最寄り駅は聞いてました。

 

「一緒にランチしてから行こうね!」

とお店を探そうとしていたある夜、夫が会食から帰宅。

開口一番

 

「今夜行ったお店、静岡時代に二人でよく行った あのスペイン料理店が東京に唯一出してる店だったよ?!?!?!」

 

店名を聞くなり懐かしくて💕

 

「へぇ~~~!!40年ぶりに聞く店名!!!最寄り駅は???」

 

なんと…ウェディングドレス店の真隣だったのです(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)仰天!!!

女二人 🍷で乾杯し、不思議な縁や四方山話に花が咲いたことは

言うまでもありません。

ドレスはドレも(掛ことばにしてみました 笑)素敵で 目移りしましたが、

この写真にはない「超お気に入り」に決めました。

 

8年前…長男の結婚式準備でも、お嫁さんと色々お出かけした日々が

昨日のことのように懐かしく思い出されました。

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.