司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

毎月レギュラーゲストとして出演している レインボータウンFM 「かんちひろの夜cafe」
私のコーナー「松坂貴久子のセンスアップ講座」では 酵素生活を初めて2年半の私がどう変化してきたか
ちひろさん・ディレクターのあいちゃんとのQ&Aでお送りしました。 自由な女子トークでかなり盛り上がり 大好評!
    
 ところで ちひろさんは 別のコーナーで私に 心に沁みる人生訓や興味深いデータなどを読ませてくれます。
ちなみに先月は「夫にとって別れたくない妻とは7か条」
1.尊敬してくれる妻
2.ポジティブな妻
3.教わり上手な妻
4.甘えさせてくれる妻
5.一人の時間をくれる妻
6.女を失わない妻
7.自立した妻
私が読み終えた後 ちひろさんがこう叫びました。 「松坂さん、全部当てはまってるじゃない!!!」 それなら嬉しいなぁ…
「センスアップ講座」に 「女子力アップ大作戦」も加えますか(笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.