司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

自宅サロンでの「センスアップ講座 酵素クッキングレッスン」 またまた新しいグループさんが誕生しました。
  
 この日は片道2時間以上かけてお越し下さった生徒さんも!!!
 初めてのクッキングレッスンでは必ず体験して頂くレシピ 「タイカレー・季節の驚きスムージー・超簡単シャーベット」
    
手分けしてサクサク進み、いっただきまぁ~す♪
 どれも大好評(^^)v
 ランチ後は、自分の食生活のパターンを調べます。 そしてプチ講座。
 
 お庭でのデザートタイムもとても喜んで頂けました。
 
 超簡単シャーベットこそ今回は驚き メロン&トマトの素敵なベビーピンクオレンジ なんとお味はまるでスイカじゃありませんか!!!(驚)
みな美と健康に興味津々。それぞれいろんなお悩みをお持ちです。 これから酵素をしっかり取り入れて頑張ろうね。
「町内会のお父さん達にこの講座を開けば?」とか 「次回は整理収納レッスンとのコラボでお願いします」など いろいろ楽しい御要望を頂きました。
母の入院で落ち込み勝ちだった私の心も癒され、 生徒さんから元気を頂きました。

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.