司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

センスアップ講座 整理収納個人レッスンでした。 最初にやはり酵素料理から召し上がって頂きます。
   
 人参パスタの上にかかっているのは、豚や牛のお肉ではありません。 なんと大豆からできているのです。
まるで本物の挽肉の食感! これはなかなか使えますよ。 スムージーもバナナアイスも蜂蜜レモン人参も大好評!
 整理収納レッスンでは、見せる収納と隠す収納2対8の法則に則り 我が家の工夫を公開しながら 生徒さんのお悩みをうかがっていきます。
 
 途中からはお庭に場所を移し、午後の風に吹かれながら 断捨離について語り合いました。
整理収納に取り組むことで、頭と心と人生をすっきりさせたいですね!
帰宅した生徒さんから夜メールが入りました。要約するとこんな内容…
「頂いた酵素料理のお蔭でお腹の調子がパーフェクトに! やはり酵素料理の効果は偉大です。
帰宅してまず御台所の引き出しを整理。 賞味期限切れが思ったより場所をとっていて驚きました。
家族の幸せのために 少しずつ整理を頑張って 使いやすい収納を目指します。」
とっても嬉しい感想でした(^^)v

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.