司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

整理収納アドバイザーのプレゼンに向け 準備で忙しい連休でしたが 最終日は銀座で過ごしました。
 2年前、上京した友人を案内しながら たまたま入った鳩居堂画廊。
なんとそこでは知人が出展する書道展開催中でビックリ! 以来毎年足を運んでいます。
 友人は「青春桜」の文字に背中を押されてこの歳で女子大生として 勉学を頑張り、更に書道まで始めたのですから、人生は面白いですね!
そして訪れたのはレストラン「SABATINI」
 
 息子夫婦が1月の私の誕生日に食事券をプレゼントしてくれていたものの すぐ使うのは何だかもったいなくて(^^;)
 もうすぐ節目の結婚記念日なので、これを機に思い出作りです! イタリア フィレンツェ本店は今年で100周年なんだとか…
イタリアをフルムーンで訪れた妄想をしながら、美味しく頂きました。

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.