司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

待ちに待った「牡丹」が我が家の庭で花開きました!
「女性の座姿」にも譬えられる花… たおやかで気品に満ち溢れ、何より全てを包み込む 奥ゆかしい優しさを感じます。
「こんな優雅な女性に近づきたい!」ということで 今日のセンスアップ講座「目指せ100歳いきいき健康グループ」の皆さんは 整理収納レッスン。
引っ越しシーズン、様々な「たたみ方」のノウハウを学んで頂きました。
もちろん最初はスムージーから… 「セロリやパセリがたっぷりなのに、癖がなく美味しいのは何故?」と 感嘆の声!!!
 様々な衣類の整然と見えるたたみ方のコツや 台所のビニール類の使い安い収納など 今日も満足して頂けたようです。
それにしても牡丹を見ると 小学生の頃 運動会や学芸会の度にチリ紙で作ったお花を思い出すのは私だけ?(笑)

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.