司会・ナレーション、話し方・スピーチレッスン、朗読レッスン、マナーレッスン、松坂貴久子

  • BLOG
  • Facebook
  • Instagram
  • tel

Contact

松坂貴久子公式ブログ ~人生100年きらめき術~

輝く女性になるために。日常の出来事から、各講座の様子まで

春、心も身体もリセットし 素敵な自分になって 新たな出会いをしたいものですね~
13日~14日にかけての深夜1時は、「新谷酵素ファスティングダイエット」の生放送でした。
酵素で満たす断食ダイエット食品。
 でも、痩せたい人のためだけのものではないんです。 あなたは思い当たりませんか?
★不規則な食生活 ★大食い早食い ★飲酒・喫煙 ★紫外線 ★加熱・加工食品・農薬・添加物 ★ストレス
これらの不摂生で、身体の働きの鍵となる酵素は、どんどん無駄使いされてしまいます。
 新社会人として研修中の次男も、翌週にはいよいよ一人暮らし… マスコミ人としてかなりの激務が予想される彼は 全て当てはまりそう。
母として引っ越し荷物にしっかり「新谷酵素ファスティングダイエット」を入れました。
 たった1日と1食で終わる断食。 40時間活きてる酵素で満たします。
世界で初めて 内視鏡による大腸ポリープ手術を成功させた新谷弘実教授が 開発したプログラム。
月に一度内臓を休ませ、エステ気分で身体の中をピカピカに!
この日はモダンな雰囲気に仕上げて下さったヘアメイクさんは メイクの最初に美容ローラーでフェイスマッサージからスタートする
まさに「美のプロ仕事」の方!
メイクルームでの情報交換も盛んで、私のセンスアップ講座にも 幾度か足を運び、日頃から酵素生活を続けて下さっています!

 

Copyright © フリーアナウンサー 松坂貴久子, All rigts reserved.